どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ゆうちょ株1兆円分売却へ。日本郵政は最大10億8,900万株を3月中旬に売り出す…社会の真実の見つけ方🚗🚘“88歳の暴走車”事故

2023年06月16日 06時12分05秒 | ニュース・政治

ゆうちょ株1兆円分売却へ。日本郵政は最大10億8,900万株を3月中旬に売り出す…

 

 なんだか 吐き気のしてくるようなお話で それが嘘ではない・・・?

いろいろ事情と不運もあって 私は国民年金だけですので

今まで働いてきた残り金は 郵便局を信じて預けていますが

・・・これでは・・・どうしようもないです・・・

 

どうせなら 大きな地震にでも襲われて 

大津波に家族全員(4匹+ひとり)さらって欲しいわ

 

【参政党】すでに始まっています!日本の食のがヤバい事に・・(参政党木曜ライブからのアーカイブ編集)【鈴木宣弘】

 

食糧ウォーズ

 

「有機農業を簡単にする技術」堤未果 社会の真実の見つけ方SP 2020年8月21日放送分

 

日本で必要な食料は日本で賄えるように と 以前から言われていますが ほとんどが輸入品に頼っています。

というか 買わされているというか・・・それも 薬をたっぷりかけられたもの。

果物とか肉類とかの生物には必ず薬がかかっていると言う事は以前から知られていますが

なんと!小麦にまで!! 腐りにくいように カビが生えないように!!と言う事です。

 

小麦ですよ!! いろんなところに使われていますが パンなんか怖い話になっています。

山崎製だったか 一年放置状態だったパンに気がついて 開けてみたら

カビどころか 腐るどころか まったくの新品だったそうです。

 

山崎さんは名誉をかけて調べたそうです。

そして結果。

カビ菌が0状態だったから カビは生えなかったのです。

薬を使っていたからではありません。

それが答えでした。

 

“88歳の暴走車”事故の一部始終…交通事故鑑定人が検証「踏み間違えの可能性は低い」【羽鳥慎一モーニングショー】(2023年6月13日)

 

・・・車の運転に ますます自信がなくなっていきます・・・

・・・わたし ・・・

 

人類が絶滅し、地球にドロイドたちと一人で残されてしまった少女|NETFLIX [映画紹介]

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃人スレスレで人生使い切る... | トップ | 妻のライフハック術が天才的... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (ゆーた)
2023-06-17 21:42:56
保護した猫の名前、いろいろ考えたんだけれど、”はな”ってつけちゃったんですよ。
名前を呼んでるうちに、あ゛ーーーーー!!って。
ごめんなさい、はなさんの名前をつけちゃった!!
ほんと、ごめんなさい。
返信する
ラッキーはなちゃん😽🐈‍⬛ (はな)
2023-06-18 08:41:30
優しい人に出逢えて
ラッキーな はなちゃんです^^
これからもお幸せにね~♪
返信する

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事