どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

妻のライフハック術が天才的すぎた  けれど リネージュライブは さっぱり わからん😯😅

2023年06月18日 05時28分34秒 | ゲーム インターネット

妻のライフハック術が天才的すぎた 

何故か憎めない可愛さ~~

 

 

なんかねぇ

 

昔の懐かし リネージュライブ やっていたけれど

画像はとても細心に美しくなっていて 自動操作にはなっているけれど 

無限に同じことの繰り返しばかりで やっとレベル72にまで上がって

象牙の塔までは行ってみたけれど あとは さっぱりわからんので

瞬殺されて帰ってきました。

 

昔のような懐かしいクエストはどこじゃ~~~~

と言う事で 諦めたほうがよさそう・・・かも

https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/2302update/#main

 

懐かしや 夢まぼろしは 夏至のなか 短き夜を 彷徨うばかり

                   チーン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちょ株1兆円分売却へ。日... | トップ | ウィンター・ウォー厳寒の攻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事