どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

お届けします!!国産野菜で合成保存料を使わない料理 

2020年07月04日 13時11分02秒 | グルメ・料理

我が家は田舎だから 配達して下さるお店が少ないのですけれど

でも 自分でご飯を作る元気がなくなって

それでも介護を頼みたくなければ

まずは この辺からスタートかも知れないよね。

携帯がソフトバンクだから・・ドコモでないのが弱みだけれど

簡単、美味しい、便利「旬の手作りおかず・健幸ディナー」 『わんまいる』がお届けする冷凍惣菜は、専属の栄養士が考えたメニューを大阪の老舗惣菜専門店が手作りで商品化をしています。 旬の食材を使用する事で栄養価の高いメニューと、国産野菜を合成保存料を使わず出来立てをそのまま冷凍しているので、解凍するだけで出来立ての美味しさを楽しめます。和洋中と豊富なメニューで、毎日の食事をお楽しみいただいています。

 

和風惣菜セット 楽天ランキング1位を獲得しました!!


【初回限定】旬の手作りおかず(健幸ディナー)【お試しセット】
主菜1品 副菜2品 × 5食セットでお届け 
わんまいるの専属管理栄養士白井先生による栄養価の高い旬の食材を使ったメニュー作り。 創業70年の惣菜専門店服部工場長をはじめとするプロの料理人による調理。しかも、宅配一筋41年の浪速の名物社長堀田茂が納得の行くまで試食を繰り返しました。私たちの自慢の惣菜セット、是非お召し上がりください。

※作りたてを一袋ずつ冷凍してお届けしています。
※数量に限りがございます。
また、お届け内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 

 

どこのメーカーでも ほかほか出来立てを持ってきてもらうわけにはいかないようですが

7月31日までは在宅勤務応援キャンペーンもありますので ぜひのぞいて見て下さいね

 

創業36年、本場博多のもつ鍋・水炊き専門店【博多若杉】

 

わたし 牛すじと聞くと いてもたってもいられません

ほど 大好きなのです~♪ 家で煮込むのは時間がかかるし

美味しい牛すじ自体 なかなか手に入りませんから

生活習慣病などの改善へ!簡単料理キット!

 

 

食べることは生きることの基本ですから

自分に合った美味しいものを 楽しくいただきましょう~♪

 

https://www.pinterest.jp/pin/596515913136579877/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A8より楽天バナー収集ちゅう... | トップ | 多機能スマートウォッチ 血... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事