どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

夏の日の15の年になぜ逝った 🌺侘助に似て 心清く見目麗しき我が妹よ 

2022年11月27日 08時40分23秒 | 命・心

何度見てもうっとりな花 わびすけの素朴で清楚でうつくしい

心清く 見目麗しき 我が妹よ

 

夏の日の 15の年に なぜ逝った

 

白き肌 人形のよう べっぴんさん

 

もう50年も過ぎ 

あちらの国では なにしているのかしら

父さんも 母さんも 婆ちゃんも 爺ちゃんも

もっともっと たくさん

みんなが後を追ったから

 

もう

さみしくないよね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離で捨てていいのか悪い... | トップ | 欧米では絶対にそんな治療は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事