どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

NHKスペシャル 密着ドキュメント『片付け』~人生をやりなおす人々

2019年07月31日 23時14分43秒 | 命・心

NHKスペシャル 密着ドキュメント『片付け』~人生をやりなおす人々

 

片付けって人生そのものなのねぇ

 

物を捨てられない理由

 将来への不安

 過去にカタを付けることができない

   でも 大切なのは今!!なのです

 

 

片付けのプロと一緒にモノで溢れたキッチンを片付けていく【U家 キッチン片付け 前編】

 

単純に片付けられていない家

そうかぁ 汚れに 気づかない人もあるのねぇ

 

 

 

 

億万長者や成功者には日課にしている朝の行動があった! お金持ちになる為にやった方がいいこととは!?知ってよかった雑学 ビビットch

 

まぁ理想な世界^^ですが

やるとやらないで 人生に開きができるのね

 

朝ごはんは 絶対食べます わ・た・し 

 

 

でも亡くなった父が良く言っていた言葉に

仕事は 一番苦しくてしんどいものからやりなさい

そのほうが 後が楽だよ~♪ って

 

 

splashofoceanから

1週間前  /  2,437リアクション  /出典:marebrava

https://fancylady2012.tumblr.com/post/186480945230


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/07/28第82回スサノオ鯖C... | トップ | 少年A「ショックレスハンマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事