どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

2019/07/28第82回スサノオ鯖CS【#アトランティカ 】Atlantica Online  *夢のまにまにクーラーと枕と

2019年07月31日 20時37分21秒 | ゲーム インターネット

2019/07/28第82回スサノオ鯖CS【#アトランティカ 】Atlantica Online

 

この動画も Chromeおすすめで 勝手に出てきたものだけれど

よく解るし やっぱり強い人は違うのよねぇ

持ち物も 考え方も やさしさも

 

 

母を在宅介護しているときから

朝だか夜だかわからない生活でしたが

いまだに 寝る時間帯が不定な私です。

 

というかぁ

母ちゃんを送ってほっとしたのもつかのま

今度は 犬のクロだからなぁ

 

盆行でお寺さんが来る予定になっているので

ちっとはましにと思って掃除しているまに

綺麗になりかかった部屋で ごろり

 

母が使っていた足用の体位補正の大きな枕を

ふわふわ頭に敷いたままで

・・・ねてしまってた・・・

 

クロはクロで お邪魔虫がいないから

シングルベッドを独り占め

 

 昔から寝る子は育つと言うけれど夢のまにまにクーラーと枕と

 

猫+犬

4ヶ月前  /  32リアクション  /出典:didadasda

https://fancylady2012.tumblr.com/post/183719475025/cat-dog


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #Nothingbutpixies 😍 12 Fab... | トップ | NHKスペシャル 密着ドキュメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事