どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

本日のダイエット素材屋さんは デコクラブさま~♪

2020年05月12日 06時04分24秒 | フリー素材

おはようございま~す

素材探しがなんだかとても楽しくて遊んでいます。

 

ここまでは

まだ むっちりはしていないけど

 

こう思って ご飯は少なめに 

 

ところが ささやくのです

 

でも・・・・・

 

と思いながら

 

えっちらおっちら

【簡単】ダイエットには肩甲骨のエクササイズ!【だけど効く〜!💦】

   思い出した時だけでもやっています

 

やり方だけ覚えれば どこででもできるし

        やれば 本当に体が軽くなります

 

まだのかたは ぜひおためしあれね~♪

 

     と いえるように

 

本日の素材屋さんは

http://decoc.jp/
デコクラブ さま でしたぁ

 

 

そうそう!

例の長~い梯子が届いていますので

やってみなくてはと あせっていますので

みなさま~わたくしが~おちないように

祈っておいてくださいね

 

     が言えるように気は付けます

                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スマイル☆ムービー】ポール... | トップ | 検察庁法改正案に抗議します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリー素材」カテゴリの最新記事