どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

日焼け止めは危険!/ 冠二郎さん虚血性心不全を語る / ねずみのふんの見分け方と掃除をするときに注意すべきこと

2019年07月22日 11時54分34秒 | 平和

怖い話ばかりで・・・

 

【日焼け止めは危険!】夏の”シミ対策”は9999馬油にお任せください!

私は日焼け止めクリームは どうも苦手ですから 使いませんけれど

肌に張り付いたような感触がするのが嫌いです 使った品が悪いのかもしれませんが

 

半日遅れてたら死んでいた…冠二郎さん虚血性心不全を語る

7/22(月) 9:26配信

 

実は書こうかどうしようかと迷ったのですが

我が家のチュー太郎は 静かになりました

どこからともなく 出没された

長いほうの主様が片付けてくれたものと思います

 

私が部屋に入った時は

30㎝ほど残された長い尻尾が こそこそと 箱の中に隠れていく瞬間でした

あまりにも動かないので 詰まって死んじゃったのかと

半分心配もしてみましたが

 

動いているのか動いていないのかわからないくらいのスピードで

移動していきましたけれど・・今どこにいるかは不明です

 

それにしても寝ている間に お顔でもなめられたら

いくら私でも うれしくないので

母の部屋を密室にして ゆったり安心で眠りました。

 

久しぶりに物音ひとつなく

朝まで 仏壇の前で 完全熟睡で眠ることが出来ましたが

 

・・・・・朝

なんだか気になる落とし物が 一個~~~~~

昨日はきれいに掃除をしてあったはずなのに

 

 評価: 5 - ‎4 票
2017/12/19 - 夜中、台所でがさごそ物音がしている」「天井裏をドタバタ走り回る物音で目が覚めた」「朝起きたら机に置いてたパンがかじられてた」身近でこのようなことが起きたので、犯人探しをしていたら・・・小さなふんを発見!!これって何のフンなの?

 

ネズミ駆除対策マニュアル

ネズミの駆除から対策までをまとめたサイトです。

 

 

2019年7月20日 花写真 

あめあがりちょっとぼやけたきみがすき

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレートは元に戻します... | トップ | 細木数子さんの六星占術 / i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事