どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

細木数子さんの六星占術 / install.easy-pdf.comは ウイルスで危険です!!/ 夏も怖い脳卒中 防ぐには?

2019年07月22日 16時31分56秒 | ゲーム インターネット

ちょっと昔になりますが細木数子さんの六星占術で7月は私にとっては

乱気であり 身内に不幸も起きやすいとか言われながらの大当たり

なにかにつけ 気の乱れやすい月なのでしょうけれど

はぁ~不思議なくらい当たるのよねぇ

細木さんがテレビを退いて何年になるのか

忘れてしまいましたけれど 娘さんが活躍されて

31日間無料サイトなどあり

まだまだ継続されている様子です。

 

早く8月になれば またしばらく良い気運も廻ってくる予定なのですが

今日のブログは 嫌な話ばかりになります。

 

先日から Youtubeから あなたにおすすめ的な動画のお知らせが毎日入ってきて

最初は嬉しかったものですが 何度目かには 紛れ込むようにして

あなたのパソコンは壊れかかっていますとか

すぐインストールしなければいけませんとか

(画面的には YouTubeのお知らせと全く同じ形式)

今日などは「あなたの注文された#8964は準備できました」とかで

クリックを促すような知らせまで入り

これは絶対に怪しいと思い検索してみましたら

install.easy-pdf.comは ウイルス的に悪い事をする奴だったのです

 

ネットでも同じ目に合っている人もあり

削除の方法とか色々と載ってはいましたが

なかなか進めず ついにはNECに電話相談をすることになりました。

 

NEC以外のソフト的な事は相談に応じられませんが

システムの復元であれば方法をお教えできますとのことで

しかし復元後に何かの不具合が起きても

それは保証できませんがいかがいたしますか?と言われながら

やるしかないのでやってみました

 

7月1日まで戻すのに なんと~~~~~1時間弱かかり

パソコンが壊れちゃったのかと心配しましたが

スマホで検索を掛ければ10時間でまだ終わらないと泣いている人もありました。

(復元中に強制終了させるとパソコンが壊れる危険性もあるとの事)

 

私の場合は一応無事終了らしいのですが

使ってみないと解りません

 

ウィンドウズ7を10にアップロードできないのかと

今日のお兄さんにも聞いてみましたら

出来ない事もありませんが 保証もありません とのこと

だけど どうせ使えなくなるのだったら

やけくそで試してみても良いかなぁとも思ったりしています

 

はぁ~確かに 乱気月だわね

 

出所不明 1 pics 壁紙

 

夏も怖い脳卒中 防ぐには?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け止めは危険!/ 冠二郎... | トップ | 全盛時の朝青龍 2005.11/実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事