どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【60代一人暮らし】偶然見たのはあの人でした 娘夫婦は何だったのでしょうか 晴れて離婚届を提出しました💖💫得たものはお金だけではありませんでした

2023年03月01日 07時12分01秒 | ひとりぐらし

【60代一人暮らし】偶然見たのはあの人でした

 

 

【60代一人暮らし】娘夫婦は何だったのでしょうか

 

 

【60代一人暮らし】晴れて離婚届を提出しました

 

 

【60代一人暮らし】得たものはお金だけではありませんでした

チャンネル登録者数 2.74万人

今まで何もせず我慢を続けた娘は、最後にご近所さん達を利用して反撃をしました。 【今日のメニュー】 ・のり塩スティックチキン ・ブロッコリーカレー炒め このチャンネルでは今までの山あり谷あり人生を話しています。 私の失敗を見て参考になればと思います。 チャンネル登録していただけると励みになり嬉しいです。    / @60tomiko   【簡単な自己紹介です】 ・富子63歳です ・地方の小さな町の1LDKの中古マンションで一人暮らし ・お弁当屋の早朝パートをしています ・3年前に事実婚の夫を亡くしました ・2022年7月からYouTubeに挑戦中 ・趣味はお料理 #60代 #年金 #一人暮らし #シニア #節約

 

ひさびさに富子さんの生活を見させていただきましたけれど

彼女のYoutubeの作り方と同じで

とてもきっちり整理整頓されている方だと思います💞

その上 優しさをまとっているので

動画はいつ見ても 心が楽です👩🏻‍🍳😁🍚🥢🍾🍵🥗

 

そのうえ

収益がたくさんあるって

・・・うらやましいかぎりですが

 

お料理も無限にありますし

人生も毎日新しい事が起きますし

富子さん!ずっとずっと頑張ってくださいね

 

https://fancylady2012.tumblr.com/post/616873273773473792/larapaulussen-playing-with-after-effects-would

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿