どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

なりたい自分になろう|あなたが変われば、周りの空気が変わる、周りの空気が変われば、あなたが変わる|60代一人で気ままな古民家 田舎暮らし女子

2024年02月01日 11時37分52秒 | YouTube

なりたい自分になろう|あなたが変われば、周りの空気が変わる、周りの空気が変われば、あなたが変わる|60代一人で気ままな古民家 田舎暮らし女子

 

69歳八ヶ岳でひとり暮らし、人間関係が苦手でADHDの診断も。少ない年金でも幸せに暮らすコツとは?

少ない年金でも幸せ<後編>

 
 お山の中で一人暮らし・・・に惹かれまして
色々見ていますが 最初の動画を見て
元気すぎるお姿 に びっくらこん  
さらに ユーチューバーだとおっしゃるので
ぜひぜひ みな様にも ご紹介したいと思いました 
 
 
よれよれと 老犬引いて 行くばあちゃん
         今から何を しろというのか
 
曳いたとて クマはぼんやり シッコする
 
人生は どんどん過ぎて ゲームちゅう 
 
回覧板 まだ来ないよと 不思議がる
        どっかで一人 倒れたかもね
 
十軒中 八軒までが 爺か婆 一人暮らしの 醍醐味よ
 
知らぬよお 行方不明の 回覧板
        
  ある婆は言う
 
   そういえば 前回来たのがいつやったか 記憶にないよ
    となりの 爺ちゃんたち
     生きてんだか 死んでんだか
 
  暇が出来たら 見て来るからさ
   そう答えるも 婆ひとり
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿