どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

Pinterest(ピンタレスト)の使い方と活用法完全マニュアル

2020年03月19日 04時31分03秒 | ゲーム インターネット

ピンタレスト 使い方

 

Pinterest(ピンタレスト)の使い方と活用法完全マニュアル

 

Windows10になってからというものは

お気に入りの入れ方修正の仕方が うまくいきませんので

今から内容を読みたいのですが

 

ワン公の様子を先に見てこようと思いますから

記録だけ・・

 

『しつけが上手くできていない犬』の特徴

 

ここまでは 何日か前に書いていたのですが

なかなか進めないまま・・

(たくさんある説明を終わりまで読む気力と粘りが

 

可愛い画像がいっぱいあるので 

まずは ここに 持ってきてみようと思います。

 

https://www.pinterest.jp/pin/596515913132991141/

 

アメブロだったら簡単にブログに持って帰れそうだから

また試してみたいと思っています^^

 

何を使い始めるにしても

説明をよく読んでから

充分に理解すると言う事が苦手ですので

どこからでも始めてしまう私ですので

もし 何かお気づきの点などございましたら

遠慮なくコメントくださいませ

 

では

まずは

これで

アップしてみます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Markus Gabriel in Japan 201... | トップ | もしも ブログが 遺言にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事