どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

いつまで隠されるイベルメクチンとワクチン後死者

2021年08月27日 15時09分10秒 | 新型コロナ対策

ぜひ読んで真実を知って欲しいと思います

 

虹色オリハルコン

いつまで隠されるイベルメクチンとワクチン後死者

2021年08月25日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

イベルメクチンはオールマイティなどと、臨床の立場からうっかり本当のことをテレビでしゃべってしまったゆえに、専門家?筋から、バッシングされている長尾先生のブログですけど、本当に共感します。
 
後略・・・  訪問して全部を読んでくださいね
 
 
 まったくもう 怖い話ばかりだわ
 
私は アレルギーがあって インフルエンザワクチンでも
呼吸が止まる危険性があると言われて もう何十年も打っていませんし
今回は 近所のおばちゃんが 二度目のワクチン接種で 
トイレに行けないほど弱って 娘さんが3っかも世話したそうで
私には 四匹が待っていますので 一日でも寝込むことは許されません。
 
だから運悪くコロナにかかってしまっても仕方ないけれど
それで人生が終わるにしても ワンコだけは 先に送っておきたい。
 
とは思っていますが うまくいくかしら
 
それにしても テレビを見て
どこかのドクターが喋れば
ネットのできない婆ちゃんたちは
自動的に信じるみたいだから 
 
どうなっていくのだろう ニッポン
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンの不思議な話... | トップ | 吉村知事のマスクの扱い方&【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ対策」カテゴリの最新記事