どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【iPhone裏技】たった2分で設定!音声メモがとれる超便利な方法📝iPhoneの「メモ」がスキャナーとして有能すぎる!😁2014年11月の記録写真

2022年11月14日 06時02分58秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

【iPhone裏技】たった2分で設定!音声メモがとれる超便利な方法📝iPhoneの「メモ」がスキャナーとして有能すぎる!

2022-02-10 09:52:23 | PC・スマホ・携帯・iPad
 
あれ?途中で変になるのよね
だから何度やっても いまだに未完成なのね
なのね なのね どうしてなのね
 
 
柿食えば初冬の風に頬打たれ
 
   2014年11月18日 我が家の記録
 
 
 
かじられてなんぼのもんじゃわすれ柿
 
 
 
豊作じゃ冬のみかんの甘い事
 
 
 
鳥も食う甘き柿なりごくろうさん
 
 
 
アジサイの忘れ去られてもう初冬
 
 
 
梨の実と見間違うほどよく熟れて
   父さんが仕事の合間に喰った実よ
 
 
山茶花の花びら歌う神無月
 
 
 
あれま こいつは 文旦かもよ 
 
 
@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す
 
あれれ 横縞が入って 写真が醜いですけれど
イチローさまのおよびですので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年11月14日 ダ... | トップ | 猫が入ってさあ大変🐱201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事