どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

MRI、頭部CT、心エコー検査で見つかる病気は?いい歯科医はどこにいる?「歯科医選びのポイント」3つとは?

2019年07月19日 19時46分24秒 | 介護・病気・認知症

MRI、頭部CT、心エコー検査で見つかる病気は?

 

母の担当医が紹介状を書いて下さって 

私が先日総合病院で受けた検査が これみたい

検査結果は 年相応

今日の検査以上の精密検査の必要はありません

とのこと

だったから

しんどいだの 疲れただので 怠けるのは良くないと判断します。

 

きょうも友達と話していて

夫婦で サ高住に入居して安楽に暮らし始めた人の話だけれど

それも独り一部屋借りで ゆったりと暮らしているとの事。

 

もともと奥様の方は 料理 お掃除 大好き人間であったのだけれど

味覚が全然ダメになって 料理が出来なくなったのが

入居の大きな理由になったそうですが

旦那様は 早く元の家に帰りたいと駄々をこねたりしているそうです。

 

ほんとにねぇ 将来の道 何を選べばよいのやら と言うより

何かを選ばなければいけない日が来ることなのでしょうけれど

 

たちまち 私は 歯医者を選ばなければいけないことだし

 

妹の命日が もうすぐで

盆行参りに 我が家にお坊様が来るのが 8月4日

そうこうしているうちに お盆が来て

そうこうしているうちに 母の四十九日

なんだか やっぱり 忙しい気もするよ

 

「初診料5000円を払わない」ために準備できること 元・病院受付の筆者が教えます

いい歯科医はどこにいる?「歯科医選びのポイント」3つとは?

 

 

best-wallpaper

 

私が今食べている 若桃甘露煮は 福島産だけれど

とても美味しいので ご紹介します^^

 

 

わかやまポンチ!和歌山県産梅の甘露煮、温州みかん、八朔(ハッサク)とあら川の桃をジュレに閉じ込めた和歌山県協力商品のスイーツ!
株式会社ふみこ農園
株式会社ふみこ農園

 

 

若桃甘露煮(皐月桃シロップ漬け)
わたなべフーズ
わたなべフーズ

 

 

激安 若桃甘露煮(S) 1100g(固形550g)(瓶60-75粒)
ヤマ食
ヤマ食

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死亡一時金の意味(死亡一時金... | トップ | Belladonna Of Sadness (1973... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護・病気・認知症」カテゴリの最新記事