どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【ベストセラー】「眠れなくなるほど面白い肝臓の話」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

2021年08月20日 06時57分46秒 | グルメ・料理

【ベストセラー】「眠れなくなるほど面白い肝臓の話」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

チャンネル登録者数 63.8万人
 

タイトル:眠れなくなるほど面白い 図解 肝臓の話 著者:栗原 毅 出版社:日本文芸社 ※本動画は日本文芸社様から許諾を得て配信しております。 ▼今だけ無料!音声学習としておススメのAudible版はこちら https://amzn.to/3xrRnTd ▼今だけ無料!多読に圧倒的におすすめ!Kindle unlimitedはこちら! https://amzn.to/3vcd7ko ▼このチャンネルの登録はこちら http://www.youtube.com/channel/UCEixl... ▼「残酷すぎる世界の真実」が知りたい方はこちら http://www.youtube.com/channel/UCujNs... ▼「論文チャンネル」の登録はこちらhttp://www.youtube.com/channel/UCVC4g... ▼このチャンネルで人気の動画 (^^)/ ◉「空腹こそ最強のクスリ」 https://youtu.be/5KUqKG5-t5g ◉橘玲「言ってはいけない残酷すぎる真実」 https://youtu.be/uhmA1P_dDRM ◉橘玲「もっと言ってはいけない」 https://youtu.be/HQSqhAkDGtw ◉ひろゆき「叩かれるから今まで黙っておいた、世の中の真実」 https://youtu.be/Y-lIGtwrLx0 ◉苫米地英人「頭のゴミを捨てれば、脳は一瞬で目覚める!」 https://youtu.be/GH4NMM765cg ◉【橘玲】「貧乏はお金持ち~雇われない生き方で格差社会を逆転する~ 」 https://youtu.be/ft5u-PziRrA ◉苫米地英人「金持ち脳~捨てることから幸せは始まる~」 https://youtu.be/IQJ68BGTw0E

▼おススメの学べるチャンネル ◉中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY https://www.youtube.com/channel/UCFo4... ◉サラタメさん【サラリーマンYouTuber】 http://www.youtube.com/channel/UCaG7j.. ◉ハック大学 https://www.youtube.com/channel/UCU0J.... ◉アバタロー https://www.youtube.com/channel/UCduD... ◉サムの本解説チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCcdd... ▼どんなチャンネル? 毎日19時に ◉世界一分かりやすい要約動画 ◉本当に役立つ知識をワンテーマで解説する動画 の2本立ての配信をします。 聞くだけで理解できる音声コンテンツにして投稿しています。 (アニメーションも付けたりしてますが、音声だけでも理解できるように制作しています!) 通勤中・食事中・寝る前などスキマ時間に聞き流して頂いて 効率の良いインプットのお役に立てれば幸いです!(^^)! ▼作成者紹介  ●タケミ Twitter https://twitter.com/takemi52937241 ●リョウ Twitter https://twitter.com/ryo_mm9n プロフィール 1日5冊ほどの読書を5年以上続けている、心底本を愛するオタク。 学習により迷いをなくし、学習により自己救済されるという信念を持つ。 オタクのプライドにかけて、世界一分かりやすい動画を作成している。 ▼お願い この部分をこうしてほしい こう直したほうがいいのでは? など感想コメントを頂けると、とても喜びます(^^) 些細なことでもコメントいただけると嬉しいです!

高評価が多い動画ほど関連動画に上がりやすくなるので、 この動画が役にたったと思って下さった方は👍をお願いします! これからもガンガン動画を上げていきますので、よろしくお願いいたします(^^)/ ▼著作権者(著者、訳者、出版社)のみなさま 当チャンネルでは書籍やニュースで得た知識を元に、動画を制作しております。あくまでも、書籍やニュースの内容解説をするにとどめ、原著作物の表現に対する複製・翻案とはならないよう構成し、まず何より著者の方々、出版・報道に携わる方々への感謝と敬意を込めたチャンネル運営を心懸けております。 しかしながら、もし行き届かない点があり、動画の削除などご希望される著作権者の方は、迅速に対応させていただきますので、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記いずれかの方法にてご連絡いただけますと幸いです。 ◉Twitter DM|https://twitter.com/takemi52937241 ◉メール|takemi7772000@gmail.com (Twitter DMの方が確認頻度が高く、早急にご対応できます) 引き続き、つくり手の方への感謝と敬意を込めてチャンネルを運営していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 ▼本要約チャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


 

ただいま 99歳になられました瀬戸内寂聴さんは お酒もお肉も大好きですので

上手に長生きできる秘訣の一つかなぁって思っていました

 

実際 適度の日本酒好きの方には 美肌が多いのですが

私は 日本酒は 何度飲んでも 続きませんでした

 

ビール腹になってはいけないからと 焼酎選びをしたりして

家飲み最高~♪ 料理は無限 ビールはサッポロ濃い目のレモンサワー(チューハイだった"(-""-)

 

それでも 動画を見ながら 何を食べればいいのかしらと

まじめに一生懸命動画を見たのですが

 

最後に みなさまのコメントを読んで 

なににおいても 賛否両論とはいいますが・・・

さておき 肝臓に負担をかけすぎないように 反省します。

 

https://www.pinterest.jp/pin/844002786423718638/

 

私は 豆は あまり好みませんが

これは一度挑戦してみたいと思っています

簡単だし美味しそう~♪

 

そういえば 今朝の5時に 震度2がきました

一度だけの 大きな突き上げでしたけれど

 

・・・本物が来れば 逃げられないなぁ・・・

 

この間もきたし・・・

へんにおおくなってきました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとるのも辛いけれど コ... | トップ | 【LOST ARK公式】8/25新大陸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事