どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ウィンター・ウォー厳寒の攻防戦オリジナル完全版(字幕版)🎬🕊️🏃🏼‍♂️80歳のおばあちゃんは格闘技界で最初の殺人者😮Britain'sGotTalent2023

2023年06月18日 06時02分34秒 | 平和

リネージュは 完全に近い自動操作が出来るので 放置狩りにしておいて

表では Amazon映画を見ていました。

ウィンター・ウォー 厳寒の攻防戦 オリジナル完全版(字幕版)

第二次世界大戦が勃発直後の1939年、秋。ソ連は北欧フィンランドに、軍事的要衝地であるカレリア地峡を明け渡すよう要求するが、フィンランド政府はそれを拒否。両国間にただならない緊張が走っていた。農夫である兄マルティと弟パーヴォをはじめ多・・・
 
もう35年ほども前に作られた映画なのだけれども
昔も今も ソ連だのロシアだのと どうしてこうも戦争が好きなのでしょう
自分ちが欲しいからと言って 隣の国に 明け渡せと言われて 誰が はい と 言うのだろうかしら
ノーと答えれば 戦争しかないという・・・大昔から同じ・・・
馬鹿じゃなかろうかと 私のようなおバカは 思いますけれど
 
それでも みんな 自分の命を 国のために捧げるって 今の日本人に出来る・・・?
 

80歳のおばあちゃんは格闘技界で最初の殺人者であり、数え切れないほどの人を殺した

 

 

 

19世紀、最悪の殺人犯で知られていた美人の悲惨な生活 |[ドラマ紹介]

 

 

 

Sacred Riana Magician Fan Made SCARES The Judges with Invisibility Magic | Britain's Got Talent 2023

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻のライフハック術が天才的... | トップ | 新作MMO 【Throne and Liber... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事