どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

巨人の国の続き・・どこからかオス猫が・・あとはワン公たちの記念写真🐶💗

2022年01月02日 10時36分23秒 | ワン公たち

巨人の国の続きをやってみよう~

2022年1月2日 何とも良いお天気であります。

朝ぼらけ雲が虹なり正月さ

昨夜は

月さまの膨れ始める正月よ

 新月だったっけ?

 細い細い三日月だったっけ

 おぼろなり後期高齢かすむ脳 

 

クマでやんす。

鼻は濡れているので

元気なんだろぉと 母ちゃんが言います。

 

 

うん。

目も光ってるだに

14年と3か月過ぎた。

 

イチローだよ

お日様ぽかぽか

良い気分~

あと何年って?

そりゃ 無限だぁよ

うひうひ

 

おやおや

逆光なんだか・・?

 

紅葉した葉も

もうわずかとなりました。

 

 

嫁探し紛れて気取るオス猫よ

 

 

実だくさん今年寅年子だくさん

 

 

おいらはさクロなんだけどさなんでこれ

 

 

はぁ~いっとさ良いお天気でうとうとと

 

 

2019年12月

 

 

茶々丸だけ きれいな写真が撮れていなかったので

探した結果 2019年12月撮影ですが

・・・やっぱり 右目が 変になりつつあるみたい・・・

がんばれよ茶々丸殿は男前~

ツイート  迷子の🐶たちです 見てやってね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホで写真投稿したら・・... | トップ | 二年前の紅葉と 獄門島 Ama... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-01-02 21:15:10
明けましておめでとうございます。
ニャンコは優しい人だと救いを求めてきたのかも♪
今年も宜しくお願いいたします。
返信する
おめでとう~♪ (はな)
2022-01-03 10:35:06
いま そちらで 元気をいっぱいいただいてきました
家じゅうにハートがあふれていて うらやましいかぎりです
そうなんだぁ こんな幸せいっぱいのお家もあったんだぁ なんてね。
私には 70年前の話だったかもですが
家族が多いって やっぱり良いものですね
幸せをありがとう
返信する

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事