どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

YouTubeの収入はいくら?YouTubeチャンネル3ヶ月で420万回再生!💖私の母は、試してみるまで膝と骨の痛みのために歩くことができませんでした!

2023年04月13日 17時10分31秒 | 病気・健康・美容

YouTubeの収入はいくら?YouTubeチャンネル3ヶ月で420万回再生!

 

長い間お会いしていなかった・・・ので

ずいぶんと 探しましたわ

私って ほとんどの人を登録してしまうから

いざ 探すとなると・・・どこへいったやらやら で

もう 大変なのでした。

 

一番新しいのはどれかしらと思いながらも

なぜか ここへ到着してしまうのです

 

お元気そうでよかったです

 

私の母は、試してみるまで膝と骨の痛みのために歩くことができませんでした!

 

卵の殻は 土に戻してやれば良いと聞いていたので

しっかりため込んでいますが 消毒はしていませんから

あらためて試してみましょう。 

 

バナナの皮にも とてもい栄養があると聞いていますので

生協さんに注文してありますから

あまり好きではないのですが 食べることにします

 

毎朝 バナナを一本 必ず食べていたお婆ちゃんは

99歳11か月まで生きました

(ひとり暮らしで子供もありませんでしたから近所の親類が

毎日 施設まで バナナの配達をしていたそうです)

瀬戸内寂聴さんと同じで 100歳目標は達成できませんでいたけれど

元小学校の先生をしていましたので 施設では 車いすでしたが

周りの人に つい最近まで 楽器演奏などして 楽しませていたそうです

 

わたし YouTubeのツボ押しと体操を試しているおかげでか

股関節と脛の痛みが薄らいだように思いますし

便秘解消のツボでは いつもの三倍もお出になって

ほんにん 驚いた時もあります

なんでも 試してみることですね・・

 

・・・あとは

BEST CapCut VideoEditing💖🤸🏼‍♂️パソコン版CapCut | よくいただく質問🧘🏼【徹底比較】おすすめの動画編集アプリBEST5! 🌯🌷座ったまま背中痩せ

だな。やっぱり。

 

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿