どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

70歳が老化の分かれ道 梅干し コーヒー 柿 精神 🌟手相 韓国屋台

2021年11月19日 04時21分51秒 | 病気・健康・美容

【ゆっくり解説】コーヒーのとんでもない効果とは!毎日飲むとどうなる?絶対に気を付けなくてはいけない事

 

コーヒー倶楽部 きまぐれ流自家焙煎

 

 

【ベストセラー】「70歳が老化の分かれ道」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

 

【ゆっくり解説】日本人のご飯のお供!毎日梅干のとんでもない効果とは!【うわさのゆっくり解説】

 

最近 なぜか 梅干を食べようと思わないのは

なぜだろう・・・冷蔵庫で眠ってるよ

 

 

 

#41 人生が変わる!幸運の手相を一挙に公開!【島田秀平のお開運巡り】

 

 

 

【スピリチュアル】霊感が強い人の手相!あなたは? 

霊能力者に多い重要な3つの手相と霊感との付き合い方 音声入り《幸せの法則 スピリチュアル 》

 

左手が生まれ持ったもの

右手が 自分の努力などで変わってくるもの

私には 十字マークがあります

動物に対する愛情が深いとか言われたこともあるのですが

それは当たっているけれど

生命線は 左手は短いのに

右手は長いのだけど

手首まであるというのは

なんなのだろう

 

1ヶ月間コーヒーを飲むのをやめたらどうなるか

 

私はコーヒを止めることはできませんが

気になるので 一応置いておきます

 

柿が加熱で驚きのスーパー食材に変身!〇〇が3〜5倍に増える効果的な食べ方 【免疫力や冷え予防】

 

高血圧の人には柿がとても良いと聞いてはいるのですが

なかなか食べ続けることは難しいのです

だから ちょいと一手いれなければね

 

 

 

素晴らしいです!様々な材料が入った韓国の麺Best 9 - 韓国屋台の食べ物

 

一度でもいいから 韓国屋台へ行ってみたいものです

おばちゃんの手際の良い事!!

憧れちゃうし お料理は もちろん 食べてみたいわよ

 

(18) Pinterest


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜につく虫 🥬女性のオシ... | トップ | あなた(わたし)へのおすすめ⇒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・健康・美容」カテゴリの最新記事