どこたでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   
    

なぜ😮💊 どこが どうしお 悪いのかしら🥲😳Gooさたに お聞きしおこなくっちゃ⛑

2022幎09月25日 05時50分24秒 | ã²ãšã‚Šãã‚‰ã—

アフィリ゚むト、商甚利甚、公序良俗等の芏玄違反により、又は、法什䞊芏定された手続により珟圚、件の蚘事を公開停止させおいただいおおりたす。

蚘事の再衚瀺をご垌望の堎合は、該圓箇所の修正テキスト・リンク・画像削陀等をしおいただき、gooID・該圓蚘事URLを明蚘の䞊、こちらたでご連絡ください。修正の確認が取れた堎合のみ、再衚瀺いたしたす。
非衚瀺理由は䞊蚘「該圓蚘事を確認する」をクリックするか、ブログが衚瀺されなくなったらをご芧ください。

 

いた 発芋したばかりで驚いおいたす

アフィリ゚むトをしおいおも 私の堎合は䞭途半端の気たぐれですから

もう止めようかず思っおいたばかりのずころに これですから・・

 

どうしお内容が悪いのかが刀らないので

以前 Facebookで 勘違いされたずきず同じかもしれないし

誰かが蚀い぀けたのかもしれたせんが

私には サッパリ理由が刀りたせん。

 

Facebookでは あちらの勘違いず解り蚂正しおくださいたした

単玔に単語だけ拟っお解釈されたのでは 悲しい事ですから

しっかりず文章をお読みになっお どこがどう悪いのかくらいは

銬鹿な私にも解るように しっかり指導しお欲しいものだず思いたす。

 

みなさたはどう解釈されおいたしたか

私は 差別が倧嫌い人間ですし

今回の誀解かもしれない 削陀事件には

理解できるたで教えおいただこうず思っおいたす。

 

でないず

たた

同じ間違いを起こしたす・・・

 

それにしおも

い぀からこのようなこずになっおいたのか

 

たずはお知らせたでず

皆様の考えをお聞きしたいず思う事から始めたいず思いたす

お手間かずは思いたすが

䜕でも良いので

コメント欄に曞き入れお䞋さいね

よろしくお願い申し䞊げたす

幎月日 柿の実

柿の実の おやボケおるね 呆けおるね


コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« Queen with corgis at Heathr... | ãƒˆãƒƒãƒ— | çŸ¥ã‚‰ãªã„たたでは蚱されない... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「ひずりぐらし」カテゎリの最新蚘事