どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

知らないままでは許されない出来事 多すぎやしませんか👀😮💞

2022年09月25日 08時37分41秒 | ニュース・政治

草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

 

 

一体 正義はどこへ行ってしまったのでしょう

ワクチンの正体は私には解りませんが

これで しっかり 儲けた人がいることは確かです。

 

https://odysee.com/@zaurus21:5/india%2Cchina:e

5G+酸化グラフェン?インドと中国で奇妙な動作

プロバイダーさんのサポート

>国税庁の差し押さえメールは迷惑メールと

分かったのでそのまま放置。

テレ朝ニュースで多大な被害者が出ていることを

過日ネットで知りました。

 

沢山の人がしっかり騙されている様子ですが

私にも同じメールが 何回も入っていましたけれど

税金を払い忘れるほどの収入は無いし

こんな大切なことをメールで知らせて来るだけとはおかしいです

必ず書類が郵送されてくるはずですから

みなさま 慌てないで下さいね。

 

Amazonだの カード関係だの 

なんだかんだと言ってきますが

完全無視です

 

本当に大切な話だったらどうなるのかしらとも思うけれど

・・・どうなるのでしょうね・・・

 

グラフが超過死亡に見える

たくさん沢山 お借りしてきました。

草庵の記

いつも教えをありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ😮💦 どこが どうして... | トップ | Amazon映画 プライベート・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事