どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

まるで「あやしい儀式」!? Twitterで話題の3兄妹にホッコリ🤭💞幸せもらえる平和の世界

2022年06月27日 06時49分03秒 | ワン公たち

まるで「あやしい儀式」!? Twitterで話題の3兄妹にホッコリ

チャンネル登録者数 47.6万人
 
チャンネル登録
コーギーのちいくん、むうちゃん、マンチカンととろちゃんは、仲良し3兄妹。
ある日、3匹が静かだと思った飼い主さんは、 部屋を覗いてみると「あやしい儀式」が行われていました…。
 
Twitterで人気のmu-chiさん。
この投稿が40万以上のいいねを集めて話題になりました。
ヘソ天でリラックスした3兄妹に、クスッと笑顔になり、癒されます。
彼らのホッコリする日常をぜひご覧ください♪
 
via Twitter@muchi21067312 https://twitter.com/muchi21067312
 
▽PECO記事 “ヘソ天 × 暗闇”で極上のリラックスタイム。
満腹になったコーギー兄妹が癒やし空間を堪能中♪ https://peco-japan.com/82212
【ヘソ天が渋滞中!?】飼い主さんが座ろうとしたソファーで爆睡の3匹。シンクロ姿に思わずクスッ♡ https://peco-japan.com/82885
 
この動画の編集者:オカノン PECO編集部のプロフィールはこちら♪ https://peco-japan.com/writers/
 
 
おかげさまで心穏やかに過ごせそうです~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強度行動障害の男性と家族の... | トップ | とても美味しいので、週に2回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事