どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

とても美味しいので、週に2回調理して、毎日食べられたらいいのにと思います。

2022年06月27日 07時32分51秒 | グルメ・料理

とても美味しいので、週に2回調理して、毎日食べられたらいいのにと思います。

チャンネル登録者数 151万人
 
とても美味しいので、週に2回調理して、毎日食べられたらいいのにと思います。 信じられない!ぜひお試しください。とても美味しいので、週に2回調理して、毎日食べたいと思っています。柔らかく、ジューシーで信じられないほど美味しい!この信じられないほどおいしいレシピを調理してみてください。とても美味しいので週に2回調理します。少なくとも毎日調理したくなるでしょう。シンプルで信じられないほど美味しい!私が週に2回作り、毎日食べたいと思うこの信じられないほどおいしいレシピを家族全員のために準備してください。

。私が週に2回調理する信じられないほどおいしいレシピに誰もが驚かれることでしょう。喜んで料理しましょう!愛を込めて料理しよう! 皆さん、こんにちは! 玉ねぎ1個を切る。 にんじん1本をすりおろします。 玉ねぎを植物油で2分炒めます。 にんじんを加えてさらに2分炒めます。 ミディアムキャベツを1/2カットします。 私たちのチャンネルへようこそ! キャベツを加え、弱火で15分煮る。 塩を入れてボウルに入れて冷まします。 次に、ひき肉、塩、黒胡椒、コリアンダー、にんにく2片を600g加えます。 ビデオのように形を作ります。

元気ですか?あなたの一日はどうでした? 両面が黄金色になるまで植物油で炒めます。 玉ねぎを切る。 玉ねぎを植物油で2分炒めます。 にんじんおろし。 にんじんを加えてさらに2分煮ます。 大きなおろし金でトマト2個をすりおろします。 にんじんと玉ねぎを加えて10分煮る。 塩、黒コショウ、小さじ1の砂糖を加えます。 最後に、サワークリーム大さじ6を追加します。 キャセロール皿に植物油を塗ってください。 ミートボールを交換します。 準備したソースを上に広げます。 190°Cで35分間焼きます。 パセリを切る 皿に並べてパセリを飾る。

どうぞお召し上がりください!あなたとあなたの家族への平和と繁栄! 友だち、動画が気に入ったら、チャンネルの開発を手伝ってください。 このビデオをソーシャルネットワーク上の友達と共有してください。ネットワーク+レシピがあなたのページに保存されます! ビデオを評価してください! 👍それはチャンネルの開発にとって美しく重要です! コメントまたは少なくともスマイリーを書いてください。私はとても幸せになります!

非常に迅速に登録する https://www.youtube.com/channel/UCiKv...

すでに登録? ▶着信音をオンにして、新しい動画の最新情報を入手してください。

良いコメントと素晴らしい評価をありがとう!愛を込めて料理します!

💖💖💖 #Delicious_fast#recipe#ミンチ肉

 

最近 ニンジンがあまる・・・

お買い得で買ったミンチも増えた。

玉ねぎつかうけれど

つくろ

 

この形のおろし金が欲しいと いつから思っていることやら

平たい形のが三つもあるから・・・悩むばかりでしたが

『チーズおろし』 で 見つけたよ🤗🎉💞

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで「あやしい儀式」!?... | トップ | ロストアークのその後💞衣装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事