どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

仏壇用の 華やか造花を探してみるけれど・・・

2020年07月03日 12時12分22秒 | 母の歩み

疲れてきたので 休憩を兼ねてブログを書く

仏壇の花が なぜかさみしそうに見えるので どうしてだろうと思った。

生花は 持ちが悪いので普段は 蓮・百合・などの大きめの造花を飾っているのだけれど

・・・どうしてだろうと思えば・・・百合の花の雄蕊だか雌しべだかの頭が無くなっている

ほら 黄土色で 生花だったら粉が落ちて困る部分ね

犯人はしかいないけれど いつから無くなっているのかは不明。

 

100円ショップで買ったものを組み合わせているのだけれど 

今の仏壇にとてもよくマッチしていて うれしく置いていましたのに

もう買うしかない段階・・・

 

  

  

  

  

 

うまく組み合わせれば なかなかのものになりそうだけれど

100円ショップには 負けるかもしれない

だいたい 蓮とか 百合は なぜないのでしょう・・

ネットの100円は 旨く検索できないので マイカーを走らせることにしました。

が 楽天であきらめず Amazonへも行ってみる事にしたけれど

 

・・・変に疲れを感じる毎日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運が良ければ 一枝100円で 見つけることができるのですが・・ さてさて

食品・飲料・お酒 の 売れ筋ランキング

https://www.pinterest.jp/pin/596515913132846139/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揮発性の化学物質の場合 呼... | トップ | 迷惑メールを追う(中)記者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の歩み」カテゴリの最新記事