どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

Windows10の仕様が 全体的に黄色味を帯びてぼやけ気味に見えるのだそうです

2019年08月19日 12時23分24秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

ついにNEC電話相談室を使うことにしましたが

フリー電話はなかなかつながらず なんじゃかんじゃといわれながら

結局 スマホで有料電話となりました

 

まぁそれでも 画像が綺麗に出るようになるのであれば好いかと

期待を込めて質問をして

設定方法などを言われるままに聞いていましたが

全部私がやり終えた方法だけ

 

結論

Windows10の仕様が 全体的に黄色味を帯びてぼやけ気味に見えるのだそうです

同じような相談を何人かの方からいただいています・・・とのことで

いったんこちらにパソコンを送っていただけましたら

直接見ることもできますが・・・というので

送れば綺麗になりますか? と お聞きしてみましたら

まだ送って来た方がありませんから分かりません とのこと

 

おめぇ馬鹿にしてんじゃねぇのかぁ

と 心の中で叫んでみましたが


いやはや今度からは 絶対!!実物を見てから決めることにするよ

でも・・見たところで Windows10は 同じだから・・11出るまで待つの?

がっくり ぽんぽん


7と10を 比べなければ こんな気持ちにもならずに終わっていたかもしれないけれど

同時に並べてみるとねぇ いくらなんでもねぇ悲しいよ


ここを読んでくださっている皆様は

こんな思いはしていないのでしょうか・・・


kkokeiko:

0928

2 hours ago  /  6,345 notes  /  Source: kkokeiko

https://fancylady2012.tumblr.com/post/187107861865/kkokeiko-0928


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然死を招く心臓病、重大原... | トップ | イスベタン錠50mgx2 + ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事