どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

突然死を招く心臓病、重大原因ストレスを「3分」で緩和する方法と HDR での より広い範囲の色と明るさを表現

2019年08月18日 18時38分40秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

突然死を招く心臓病、重大原因ストレスを「3分」で緩和する方法

8/18(日) 6:01配信

 

答え

三分間の深呼吸

  だったっけ・・・(≧▽≦)

 

 

HDR では、より広い範囲の色と明るさを表現でき、中間の色や明るさについても詳細な描写が可能になります。

自分なりに調べながら見ていると 全部お試しが終わっていました ようですが

最高パフォーマンスにしてみましたから どうなのかなぁ

心臓も疲れるので 今日はもうやめます。

 

結局 Windows10といえど

どのようなパソコンを使っているかで 向上するかしないか分かれるらしい

なんのことはないよねぇ 今まで使っていたパソコンより性能はいいですか

ちゃんと念押しはしたはずなのだけれど・・さてさてどうなんでしょうねぇ

 

10で使えるようになった タスクビューは とても便利だと思っていますけれど( ´艸`)

お客さまに手渡すときには 使い始めてから困ることのないように

はじめっから 最高の仕上がりにしておけないものでしょうか

私のよぉな高齢者も パソコンを使う時代でありますのよ^^

 

そういえば アクセル(エクセルでは ありませ~ん)とブレーキを一つにして

足を上下に動かせば ブレーキで

足を右横に使えば アクセル(車の話)とか 言っていましたが

今は手仕事らしくて なかなか間に合わないそうですが

待ってでも欲しい 高くても欲しいという老人たちが多いそうです。

 

 

1 day ago  /  478,697 notes  /  Source: pr1nceshawn

 

ここをクリックするといろんな護衛ワンちゃんがいます  

https://fancylady2012.tumblr.com/archive

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  HDR では、より広い範囲の色... | トップ | Windows10の仕様が 全体的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事