どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

不思議なダンス と 不思議なコロナワクチン と 寝ない犬

2021年10月30日 01時02分58秒 | 新型コロナ対策

 

クマちゃんがどういうわけか 寝ない。

だから 私も寝られないので ブログ散歩をしています

面白いものでも見て 笑ってやろうと思ったのだけれど

 

コロナウイルスやコロナワクチンにより人口削減を行う理由!!

2021-10-26 00:05:00 | 愛国者
 
 

大根5本 

 自然食が良いのはわかってはいるのだけれど できないわたし。

いいのよ もうそんなに生きないから・・と 言い聞かせる わ・た・し。

 

 

美容院行きました。ついでに…   コロナワクチンの恐いお話。

 

ほんとにねぇ!真実は どこへ

 

晩御飯を食べない習慣になっていても

変な時間に起きていると お腹がすくので たべた。

 

クマちゃんは 寝たと思ったら 起きてきて私の顔を見ている。

 

2021年6月 モミジ

 

羽付けてどこへ行こうか地球外

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞子さん苦しめた「平成流」... | トップ | 痔主さんに朗報~♪ 癌治療ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ対策」カテゴリの最新記事