どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

痔主さんに朗報~♪ 癌治療ガンマナイフ 私とクマちゃん

2021年10月31日 05時47分48秒 | 病気・健康・美容

朝から雨です・・・

クマちゃんは 私にくっついて寝ると良く眠れる様子なので

ぼろな毛布と敷パットを出してきて一緒に寝ています。

 

実は昨日から 生まれて初めての体験をしました。

(どうしてパソコンが朝から重いのだろうと思いましたが

スマホの写真をGoogleフォトに移しているかららしいのです

6月ころからか5ギガを超すと有料になってしまったとのことですが

こんなに時間がかかるとは夢にも思っていませんでしたので

あと106まいもあるなんて信じられないほどのろまなんです

 

体験は Googleフォトの話ではありませんのよ

わたくし 昨日夕方から突然便秘?になったらしくて

出ようとするのだけれど カチカチなのかどうなの 出てこない

あんまりいきんで トイレで 頭の血管が切れるなんてことは

あまりにも辛いので ほどほどで諦めるのですが

苦しいの痛いのって こんなことは全くの初体験ですが

どうにかせにゃならんと検索してみても

見つかったのは これを飲め あれを飲め ばかり

最後は 老化現象の一つです! なぁ~んてね

 

ふと思い出して 母に使っていた するりと出せるミニ浣腸!!

探したら出てきたのですよ 何でも捨てない人だから・・・

有効期限は切れていますが まぁ毒にはならないだろうと

お試ししてみましたら やっとこさ 一部分が出ました。

それだけでも ずいぶんとお腹も軽くなり とても嬉しいことですが

今朝のブログ散歩で大発見

 

痔主さん

2021-10-29 08:30:44 | 健康
「痔」と言えば「男性」に多い病気と思いがちですが
意外と「女性」にも多いのです
 
後略・・・
 
ぜひぜひご訪問下さいね~♪
心と体のための素晴らしいことがいっぱいです
 
 
・・・そう言えば最近はワカメの入ったお味噌汁を作っていないし
果物もほとんど食べていないし 全体的に野菜が少なくなっているので
反省はしていたところなんですが こんなにきつく来るとは夢にも思っていませんでした。
 
普段は毎日 苦も無く するする でしたから(ほかにも老化が激しいのか大病の始まりなのか?)

 

そういえば この間お知らせしました

日、一日と時は過ぎ…… は お父様と介護されたご家族の闘病記ですが

癌の最新治療が ずいぶんと進歩して来たらしく

ガンマナイフという方法もあるようで 興味のある方はお読みくださいね。

 

生活保護を受けながら 一日中遊んでいて 朝 突然死んでいた という

私の過去の旦那様は 最後まで見事だったけれど

 神様は どうやって選ぶのでしょう・・・

ぴんぴんころり の 希望者を

 

 

あっ! 雨だというのに クロが啼きだしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なダンス と 不思議... | トップ | 美しい牡丹の花を描く 🐶 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・健康・美容」カテゴリの最新記事