どこたでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   
    

15 Most Unique Beaches In The World🌈真の統䞀教䌚ずは

2022幎07月23日 06時56分02秒 | æ—…・旅行

さおっず 今朝も晎倩なり セミ鳎くなり。

䜕から始めようかなぁっお思っおいるうちに

やっぱりYouTubeを芗いおみる事になりたした

 

15 Most Unique Beaches In The World

 

 

 

 

Wonderful Rice Terrace Fields in Mu Cang Chai - Vietnam

 

 

 

でも最初に驚いた動画は

韓囜の統䞀教䌚に行っお本圓に驚きたした!!! | ニュヌスで芋せない䞖界を党郚芋せたす!!!

じっくり芋おみお驚きたした ほんずに芋事な䞖界が出来䞊がろうずしおいたす。

この矎しい䞖界が 本心 䞖界の幞せを祈っお 力を寄せ合い 助け合い

正しく働いお みんなで平等に分け合っお それで 出来䞊がっおいくのであれば

 

ロシアのように 砎壊しお勝ずうずする考えよりも

玠晎らしい力だず 本圓に 心から 感動できるものだず思いたすのに

どうしお 人をだたしながら貢がせお䜜り䞊げおいくのかが理解できたせん。

 

本圓の悪魔は䜕なのだろう

 

【総額3000䞇円を献金】「自殺した息子の保険金」たでも旧統䞀教䌚の勧誘方法の実態を元信者が激癜【安倍元総理銃撃事件】

この動画での 元信者さんの蚀葉は ずおも解りやすいですので

統䞀教䌚を理解できやすいかず思いたす。

矎しいものを芋るず心が掗われたす💞

統䞀教䌚も 嘘で固めお 人をだたすこずをやめれば

本物の 玠晎らしい囜が出来䞊がるのではないでしょうか。

 

どれだけたくさんの人の汗が流れおいるものかずも思いたす。

 

人間の力の偉倧さを感じたす。

 

自然の力のすばらしさを感じたす。

ツむヌト  迷子の犬🐶たちも 芋おやっおね。

 


コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãƒãƒ³ãƒ–ヌラフトずヘリコプタ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç­‰èº«å€§ãƒ¬ãƒ™ãƒ«ã®æŠœã‘毛を出し... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「旅・旅行」カテゎリの最新蚘事