どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

等身大レベルの抜け毛を出してしまう短足🐶足が弱ったクロのお尻🎈

2022年07月23日 07時16分48秒 | ワン公たち

等身大レベルの抜け毛を出してしまう短足

我が家のワン公たちも

こんな風に

じっと静止していてくれたら

どんなにうれしいかと思いますが

 

昨日

足の立ちにくくなったクロが

ついに

お尻を汚してしまい

・・・・・

風呂か!?

ついに

・・・・

と思ったものの

外に出たついでに

暑い日には

これでもいいべ

・・・・

と思い

水シャワーで

ゆっくりと流してみましたら

なんと

いがいと

おとなしくしていましたのです😊

 

だけど

これ以上大変になってくれば

オムツが必須になってくるけれど

母の大きなオムツがたくさん残ってはいるけれど

 

まずは

この子たちのように

綺麗にカットしておかないと

お尻周りだけでも大変です

 

はぁ~~~~~~

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15 Most Unique Beaches In T... | トップ | タレント カルーセル麻紀さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事