どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

アルツハイマー病の原因は・・・ ☆ 写真は柿の葉っぱ

2018年11月11日 07時16分44秒 | 介護・病気・認知症

生協チンの朝ご飯を食べながらブログ散歩~

 

http://umiyamachiharu.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

アルツハイマー病の原因は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。治療は意外と簡単です。平均適量は、タウリン180㎎x3/日とビタミンD400単位x3/日です。発症から3年以内だと、劇的に軽快します。それ以降は効果は薄いですが、全く効果ないという事ではありません。タウリンはリポビタンDなどにも入っていて安全です。
ビタミンDは脳細胞の再生や新生もつかさどります。ご参考まで。
http://blog.goo.ne.j/nobuokohama

 

知らなかったなぁ~

母はもう何十年も ひょっとしたら発売初期から

りぽびたんD  の愛用者でした

父と二人しての商売は 夏の暑いさなかの肉体労働で

それでも休む事かなわずで いつも二人してリポビタンDを飲んでいました

 

一日一本では効かん と言って

何本飲んでいたのかは不明ですけれど

飲みすぎては お腹を壊したとよく言っていました

 

母は つい最近 寝たきりになる前までは

どこへ行くにも リポビタンで元気づけて 歩くのでした。

 

うん。もっと飲ませてあげたかったなぁ・・・

 

南方歴史発見伝・仙人の呟き・未来予測に挑戦

独断と法則で提供する予測と思考内容
貴方は幾つの真実を見つけられるか
其れは全て貴方次第です
   竜宮城便り

都道府県沖縄県自己紹介限りなく仙人に近づいている半仙人です。理屈で未来を予測し、サプリで
病気を治します。自閉症と認知症はお手の物。どんな病気でもよいです、
悩んでいる方は、ご連絡ください。

 

 あとでゆっくり見てみようと思います。

 

私も最近は 疲れを感じると ついつい一本飲んでいます。

味が濃く感じられたり あまり欲しくない時は 半分だけとか

チオビタドリンクを飲んだりしていますが

さて どんなものなのか・・・・

 

2018年11月10日 ジンジャー池の土手にある柿の木です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【作り置き】金欠レスキュー... | トップ | プロが焼く、美味しいたこ焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護・病気・認知症」カテゴリの最新記事