どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

外出制限中のスペインで、この格好でゴミ捨てに出かける強者が!警察の反応までが最高だった件(笑)

2020年03月27日 06時01分50秒 | ニュース・政治

今朝のニュースでは 久しぶりに思いっきり笑ってしまいました

 

 

外出制限中のスペインで、この格好でゴミ捨てに出かける強者が!

警察の反応までが最高だった件(笑)

 

それって安全なの?

スペイン人、防護服の代わりにT-レックスのスーツでお出掛け?!

 

外出制限中のスペインでゴミ出しに出かけるティラノサウルス!

地元警察にダメ出しされる「走って戻っていくの律儀でかわいい」

 

この動画の前だったかには イタリアの市長たちが叫んでいましたよ

「このばかが~!!言ったことが分からないのだったら

軍隊の火炎放射器でお前たちを燃やしてやるからなぁ!!」

「なに?訪問美容師!?このばかがぁ!!

見かけが綺麗になっても 棺桶入りじゃなんにもならんだろぉがぁ!!」

とかとか 世界は大変です

 

が 日本も同じだと言う事も忘れないでね。

 

それにしても・・可愛い恐竜だったわ~♪

 

あら?YouTubeでも発見!!

 

ティラノサウルスがゴミ捨て!?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中で放出された化学物質... | トップ | 【ブラックサンダーMATT】Mat... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事