どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

不思議な夢を見ましたが 毎日が忙しいのです(≧▽≦)

2020年11月29日 09時30分13秒 | ゲーム インターネット

今朝 久しぶりに 奇妙な夢を見ました。

 

親戚一同が 私の家に来る夢です。

 

婆ちゃんも おばちゃんたち沢山 みんなほとんどがあの世の人なのに

生きてるはずの人も混じっているというのが・・・謎なんだけれど

みんな年寄りだから ひょっとしたら バイバイするお知らせかも知れませんが

 

みんなで 炬燵に入って わいわいがやがやしていました。

 

でも 母も妹も父も いませんでした。

 

まぁそれはそれなのです。

 

私の現実は 一週間が一日かと思えるほど忙しいのです

 

 

詳しい事は こちらまで

  美しい世界です・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザード シリーズ A... | トップ | 引きこもりになって ご飯も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事