どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

10万円もらっていいのかしら? あったりまえよと国民年金。

2020年06月14日 06時26分21秒 | ニュース・政治

年金生活70代女性の悩み「私も10万円給付金もらっていいの?」 

2020/06/13 16:00 

 

ここに画像を入れようとしても

fc2と同じく なかなかアップできない

多分 電波が弱いのか 土日で使用客が多いのか?

ソフトバンクが 新しいエアーに替えましょうと

メールなどで お知らせしてくださっていますし

スマホの交換可能な6月もどんどん過ぎていきますので・・・

お出かけせねばと決心いたしております。

 

 

10万円もらっていいのかしら? とは

私も一瞬考えてみたりもしましたが

子供4人で 60万+子供援助金 も出ているそうですから

 

高齢者+国民年金しかない国民 も 遠慮はいらんだろうと

しかと 決心したのですが これも まだ提出していません

 

役所からは 健康診断を受けに来いと 封書が入ってきましたし

歯医者も どうにかしなければ 歯が無くなりそうだし

 

 

梅雨にぬれ生き残りのミニバラよ

   小さく燃えて今日も空みる

 

雨降りにどうしょこうしょとカッパ着て

   ワン御前に足ぬれわたり

 

 

色が嫌いで避けてましたが

使い勝手はなかなか良いようです

 

 
画像にマウスを合わせると拡大されます

ZOTO【第三世代】テント ワンタッチテント ビーチテント UVカット3~5人用 簡単設営 軽量 フルク ローズ 簡易テント ドーム 日よけ 紫外線防止 サンシェード 天窓 防災 緊急 避 難 災害 非常用 登山 屋外 

ZOTO 
5つ星のうち4.3
30個の評価 

 

価格:
¥4,680 お届け日時指定便 無料 
ポイント: 
47pt  (1%)  詳細はこちら 

【初回限定】注文商品をクレジットカード分割払いで決済すると合計額の2%ポイント還元
本商品をご購入頂くと 93ポイントを還元 ※エントリーはこちら 

 

長さ: 

【全自動のワンタッチ】折り豊み傘のようにワンタッチで簡単に設営!初めてキ ャンプをする方や設営・後片づけに時間をかけたくない方にオススメなテントです 設営はテントを広げて紐を引くだけなので、組み立ての所要時間はなんと(約)15 秒という早さ」 骨組みの組み立てがないので、女性でも簡単に組み立てることがで きます。 


【大空间のワンタッチ】:組み立てサイズ200"L x 150" x 120 "H,収納サイズ: 13*13*67cm、重さ:2kg。超大空間で、家族や友人みんなで楽しめる広さ。できる だけアウトドアを楽しめます。更に、ペグ無しでも自立するので災害時の体育館な どの避難場所で使用することもできます。前後6の扉を配備され、抜群の開放感が あり、湿気がこもるにより結露を防ぎ、風の抵抗を減らして転倒しにくい構造を採 用しております。 


【UVカット 防水 防蚊虫 】:シルバーコーティ素材を利用して、有効的に紫外線 を防止して、最大には95%以上にUVカットします。水が染み込みにくい210Dのナイ ロンオックス生地を採用して、雨天にも心配する必要がない。二層ファスナー:ド アも網戸もファスナーが付き、別々に開閉できます,前後に2つ扉、超密度のメッ シュを採用され、風通し良し虫避けにも便利です、虫の多い季節にも安心して過ご せます。天井にフック付き:照明器具が天井についたフックにしっかりかけます。 メッシュスクリーンですから風通しが良く、テントが不安定になるのを防ぎます。 


【用途】アウトドア、海水浴、レジャー、スポーツ、お釣り、ピクニック、お花 見、イベント、防災など様々なシーンで大活躍です。内容物:テント本体、テント ガバ、トップカバー、収納バッグ、ロープ×6、ペグ×6※※弊店の製品はお買い上日より1年の保証期間がついており、保証期限に返金・返品・交換保証をご利用頂けます。何かございましたら、いつでも弊店までご連絡ください。すぐに対応させていただきます。 

 

 雨が沢山降りだすと クロが呼びます

屋根のしっかりした部屋に移せと申しますので

このテントだと どうなんだろう・・・

子供の頃さえ 網戸を何枚も破られた経験ありですから

 

テントも ○○○〇も 使いようとのことですが・・・

なやむなぁ 

 

一番いいのは 犬が新車に乗って わたしが テント生活



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ....。 (kiyasume)
2020-06-14 10:40:50

私の今回のblog記事に、、
本邦初公開!!kiyasumeの17歳の頃の、
バンドでの演奏の、音源を載せて居ます。
良かったら一度聞いてやって下さい。

それから、懐かしのアラン・ドロンの
映画の予告編動画や、、
イタリアのプログレ・バンド「ニュートロレス 」
がクラッシックのオーケストラと作った、
もの凄く美しい旋律の曲だとか挙げて居ます。

結構、為に成るかとも?思えるので、、
良かったら覗きに来て下さいね。

宜しく御願い致しますね。
また来ます。。。。
返信する
ありがとう~♪ (はな)
2020-06-16 08:15:33
行ってきましたよ^^

自分らしく生きているkiyasumeさん
自分らしく生きたい はな

    人生楽しもうねぇ~♪
返信する

コメントを投稿