どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ヤフーより二つのブログ引っ越し終了~♪ 私の居場所はTwitterを見ると解ります^^

2019年08月29日 12時19分28秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

ヤフーからのお引越し 二つのブログ無事終了しました

実は 無事だったのか 不完全なのかは 本人にさえわかっていませんが

それでも 知らないうちに消え去っていることを思えば とてもうれしい事だと思っています。

 

今回の短いほうのブログは

ちびワン公たち6匹の里親探しから始まったもので

可愛そうなにゃんこや わんこを たくさん見ました。

 

本当はずっと里親探しに参加してやりたいのですが

悲しい目を見るのが とてもつらくて 我が家の四匹だけのお話にしたいと思います。

 

■インポート処理結果

・インポート元ブログサービス     blogs.yahoo.co.jp
・インポート元ブログ記事件数     48 件
・インポート成功記事件数       48 件

 

 ほんの一瞬で移動できた様子です。

いったんfc2にお引越しをしておけば

私のように気の良く変わる人にとってはうれしいことに

fc2から また どこにでも引っ越し可能とのことですよ

 

どのブログにも 共通に Twitterを載せていますので

そこを見ていただくと 私がどこで何をしでかしているのかが分かります

お暇な時間にでも遊んでやってくださいね~♪

 

さてつぎは なんだったっけ

 

 

  1. 1 week ago  /  9 notes  /  Source: jazminee4

     

    1. fancylady2012 reblogged this from jazminee4

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は 四匹のワン公ですが 子... | トップ | 新必殺仕置人 いまならGyao... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事