どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

新必殺仕置人 いまならGyaoで無料配信中 本物の役者を見る機会です^^

2019年08月29日 14時31分11秒 | テレビ 映画 ドラマなど

懐かしい番組必殺仕置き人が Gyao!で無料だと喜びながら

YouTubeにも たくさんアップされていることを発見

 

このころは 本物の役者さんが沢山いたのですね

整形せずとも みんな個性があって面白い~♪

女は味があって美しい

 

母ちゃんは静かにお空に昇って行ったけれど

このような俳優さんは永遠に地上でも頑張っています

ほんとうに素晴らしい事だと思っています。

 

鉄(山崎努)と再会した主水(藤田まこと)は自分の命が殺し屋組織の競り市にかけられ、

市郎太(大林丈史)が落札したと聞かされた。主水は命をねらわれる心当たりがなく

、なんとか頼み人の名を知ろうとけんめい。

やがて市郎太一味の手が主水に迫り、また主水が斬った盗賊の女房お兼(二宮さよ子)も襲ってきた。

頼み人は与力の筑波(岸田森)で、盗賊の隠し金を手に入れようとして仕組んだ不正を見破られそうになったためのことだった。

 

再生時間
00:45:46
配信期間
2019年8月29日(木) 00:00 〜 2019年9月28日(土) 23:59
タイトル情報
新・必殺仕置人
主水&念仏の鉄(山崎努)の黄金コンビが復活。往年の“ミスタータイガース”藤村富美男を総元締とする厳しい掟の闇組織「寅の会」の登場によって、全編にスリリングな緊迫感が。(全10話)

【殺陣名シーン】新必殺仕置人「問答無用」 第1話(1977年)【必殺シリーズ】

 

 

母ちゃんの四十九日の前の日だったか

ニョロが 車いすの陰で 元気なく伸びていました

どうにかして外に出してやろうと

先日買っておいた昆虫採集用の長い柄のついた白い網を

おそるおそる ニョロの鼻先にもっていきましたら

 

なんとスルスルと入ってくれるではありませんか

鼻先が奥に着くと くるりと回ろうとしましたので

大急ぎで外へ~~~~~

 

うまくいったものです。

 

(母ちゃんが応援してくれたのかも)

 

 

(via the-smiling-wolf)

1 hour ago  /  1,060 notes  /  Source: somecutething

https://fancylady2012.tumblr.com/post/187343701430


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーより二つのブログ引っ... | トップ | アドセンスブログで収益化前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事