は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

秋の気配ですな

2018-08-24 20:52:51 | ヘルパーステーション ひなた

ひなたガーデンの道向かいの田んぼ

水曜日の写真が ↑ 

今日はもう、そばの花が咲いていました

吾亦紅の花穂も今が盛り

ギボウシの花も開きました

コスモスもきれいです

こちらはkiki家のぶどう棚

ナイアガラももうすぐ食べられそうです

畑には ↑ ナツメが生り

無花果も身がたくさん生っているので、カラスとイタチ対策ネットを

ダンナが作っている落花生の木も勢いがいいですねぇ~

せっせと水をやり、芝刈りをしているので(ダンナが)芝生もきれいに生え揃っています

暑い暑いと言いながらも秋の気配ですな

 



コメントを投稿