は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

小松のパン

2011-10-16 10:00:10 | 美味しい!

結先生と言えば、、、、、小松のパン

これ、先生が買いました

初めて食べる

その前に、恒例~ 計ってみよう、重さを!

あっさり目だけど、クリームいっぱい(笑)

kikiが買った、あんこの揚げパン

牛乳パン

シベリア

甘味噌パン

甘くてしょっぱくて、これなかなかイケます

 

最近は観光客も多いのだそうです

混んでいました、小松のパン屋さん

今風のパンではありません

昭和の香りのする、重量級のパンです

皆さんも如何~!!

 

 



コメントを投稿