は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

安曇野木綿がいっぱい♪

2016-03-27 11:43:29 | モノ作り

昨日、安曇野木綿のコットンセールで買って来た布

ぜ~んぶを昨日のうちに水通ししました

ほおら~~~~~~kikiさん大好きな鳥獣戯画もあるっす

最近のkikiさん、モノ作りのスイッチがONされたようですね (#^.^#)

そんな昨日届いた ↑

以前に安曇野スタイルの時に、ちひろ美術館で出会って

昨年の東北旅行の時に訪ねた「ゆずりは」さん

長野で展示会があるそうです

行きたいなぁ・・・・・でも貧乏旅行直前だし・・・・・金は無し・・・・・・(ー_ー)!!

今日も卯辰ちゃんがよだれが出そうな場所へ誘ってくれたのですが・・・・・・・・我慢

だって、昨日のコットンセールで山と布を買ってしまったから (ー_ー)!!

しばらく、我慢が続くkikiさんです (ー_ー)!!



コメントを投稿