は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

工房ブローニのベーグル

2016-09-11 22:13:52 | 美味しい!

今日は少し遅めの出勤で

ダンナに手伝ってもらって窓拭きの残りを仕上げた

大家さんも来ていて、洗面所の水道を直したり、玄関の電気が点くようにしてくれた

「家がきれいになったから来てみたら」と大家さんが奥さんに電話をしたと

奥さんがお菓子やコーヒーの差し入れを持って見に来てくださった

「人が入るとこんなにきれいになって明るくなるんだ」と喜んでくださってうれしかった

ひとしきり話をし、そのまま池田町のブローニさんへベーグルを買いに行った

工房 ブローニ ← ポチっとどうぞ

黄色の田圃越しの有明山は半分雲に隠れている

サービスのコーヒーとビーツのパンをいただきながら

ブローニの店主さんと山やホテルの情報交換をし楽しい一時を

プレーンベーグル5個

全粒粉ベーグル4個

枝豆とチーズのベーグルを2個購入

ブローニさんのすぐ近くのみよしやでおにぎりとサンドイッチを買ってお昼にしました

ダンナはサッカー観戦

息子は外食

一人っきりの夕食は、丁度ごはんがなかったので

買ったばかりのベーグルを

枝豆とチーズのベーグルはそのまま焼いて

全粒粉のベーグルには、レタス、卵焼き、チーズ、トマトを挟んで

どちらもとっても美味しゅうございました 

 

 



コメントを投稿