は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

疲れを癒しに温泉と蕎麦

2020-02-14 07:15:41 | 美味しい!
少し疲れが溜まって来まして

火曜日、午前中でお仕事を終わらせ(事務仕事は山ほどあるが・・)

ねぇねぇ、お蕎麦食べに行かない?とダンナを誘う

 やって来たのはここ

前回お休みで場所だけ確かめた

 蕎麦処 吉盛さん ←ポチっとどうぞ

 2階の席からは河原が見える

きれいな川に鵜がいた(写真に撮れていない)


スマホでコラージュ写真にするんだけど、配置は勝手してくれちゃうので

蕎麦屋の写真なのに、手前に野沢菜漬けがドでかくドド~ンと写っちゃってる(笑)

天ぷらも旨い! 天然の湧き水で〆た冷たく少し硬めの蕎麦が

kikiさんの好みだわぁ  そしてたれはちょい甘で


湧き水で淹れたコーヒー 200円 と天ぷら饅頭 200円

追加で頼みました~

天ぷら饅頭のあんこはこしあんで甘さ控えめ これもkikiさん好みです

景色良し、接客良し、お蕎麦旨い! また来ましょう (^^♪

お客さんを連れて来ても喜ばれそうです

(我も‥という方はkikiにお申しつけくださいませ)

 いつもの松茸山荘で温泉に ♨
                        ↑ ポチっとどうぞ

お湯がヌルっとしてて♨って気がするし、入った後もポカポカ温かい

仕事疲れの身体と心を癒して、満足です










コメントを投稿