は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

誘惑との戦い

2012-10-14 23:02:19 | モノ作り

昨夜から・・・・・・・・・・

この誘惑と戦っていた (;一_一)

結先生とライスさんのお土産

kikiはトレッキングに持って行ったお菓子を、その日帰って来てから全部平らげて以来

唇は切れ、口の周りには吹き出物が(アーモンドチョコを1箱食べたから)

イケない、イケないと昨夜はどうにか我慢した

今日は縫い物デイ

でかショルダー3個の続きをひたすら縫う

途中、久しぶりにおばあちゃんのお昼ご飯作りに、自転車で出かけて

帰って来たら、無性に甘いモノが食べたくなって

でも我慢我慢 (ー_ー)!!

3個の内、1個だけ出来た~

 

お祝いに食べようかな?と・・・・・・・・・

さっき、夜の10時過ぎにあんこ玉を食べた  (*^。^*)

胃薬を飲んで寝よう (^_^メ)



コメントを投稿