は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

アジアン結びの先生

2010-10-10 20:41:34 | ゆびぬき
ゆびぬきの活用法を考えています。

先日UPした



こんなネックレスやボタンの他に



アジアン結びでこんなものを作りました



最近肩を凝らしつつ、凝っているアジアン結び

私の先生は2人います。それも双子です。。。。。。

では、ご紹介しましょう!! 












あぁ、どうしていつもこうなるの・・・・・ 

片方の先生には、ガレッジセールで強制的にお嫁に行っていただくことにしました 

定価 1000円のところ、500円でどうでしょう? 

悲しいかな、新品です 


こっちも見てね!  

指ぬき作品展・カフェ・倶楽部・ガレッジセール


コメントを投稿