は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

安曇野スタイル用コーディネイトは・・

2012-10-31 22:34:24 | 健康&節約生活

夢だった安曇野スタイルへの初参加、いよいよ明日です  安曇野スタイルHP

chachaさん作の裂き織りの半襟もつけ終わり、準備万端Okです

着物はJさんからのいただき物の紺地に縞模様、こ着物、初めて着ます

帯はいつもの象さん柄のタイシルクのスカーフで作ったつけ帯

帯揚げには、ライスさんに連れて行ってもらったお店で買った、エメラルドグリーンのスカーフを

帯留はもちろんゆびぬきの帯留

足袋も手作りのにしようっかなぁ~

うっとおしいくらい、これもそれも手作りで行きます!! (*^。^*)

これがkikiさんねって言う、オリジナルコーディネイトで(笑)

では、みなさん、会場(マップ№49 工房らんる)にてお待ちいたしております 

(明日からの4日間のために、今晩は早めに寝ます 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに (風花)
2012-11-01 02:17:04
おめでとうございます。
いよいよ念願の安曇野スタイル初日を迎えますね。
ひよこさんとかやの木のMさんと私の三人で伺います。
果たしてchachaさんのらんる工房に無事たどり着けるでしょうか、心配です。
このコメントは最終日まで読めないかもしれませんが、安曇野に行きますよ~~~。
今からわくわく。。。

頑張ってね~。
返信する
風花さん (kiki)
2012-11-01 05:54:55
ちゃんと読んでいますよ~
遠足前の子どものように、早く寝たにも関わらず眠れなくて・・・・・
今朝はまた早く目が覚めて・・・・・
まったりとした時間を過ごしています

ええ~っと、3日に来られるんでしたっけ?
お待ちしていますよ~!
返信する
Unknown (hirobou)
2012-11-01 09:27:49
頑張れ!
成功祈る!!
返信する
おめでとう! (みこりん)
2012-11-01 18:17:45
おめでとうございます!
あ~~~~、遠いな~~~(>_<)

着姿アップしてね、楽しみ!
返信する
hirobouさん (kiki)
2012-11-01 19:37:31
一日目大盛況で終わりました
明日は少し落ち着くと思うのですが
イヤハヤ予測していた以上にお疲れです~
返信する
みこりんさん (kiki)
2012-11-01 19:39:07
着物のお客さんは今日は3名さんだけでしたが
着付けの先生とか、呉服屋の奥さんとか素敵な着物姿の人ばかりでした~
返信する

コメントを投稿