は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

猫尽くし

2012-07-01 13:26:05 | 健康&節約生活

兄家族が京都のお土産だと

梅酒のセットと、↑ これを持って来てくれた

鍋敷きではありません

こうして立体的になって果物かごのようになる

窓辺にお花と一緒に飾ったらいいかな

入れて見栄えがするような果物はkiki家にはない (;一_一)

あるのは黒い斑点が出だしたバナナだけだから(笑)

 

姪っ子ちゃんが、おばちゃんにと ↑ 

猫寺に行って来たとお守りをくれました

猫寺 ← ポチッとどうぞ

猫と言えば・・・・・・このこたち 

実家の庭に住み着いているノラの子ちゃん

黒ちゃんと白ちゃん、ほうき草に隠れるくらいまだ小さい

おかあちゃんはグレーちゃん ノラだけど毛がフサフサなんです

 

この黒(たぶん少しずつグレーになって行くような気がする)ちゃんを

着物仲間のSちゃんがもらってくれることに・・・・・良かったぁ~ ありがとう~

誰か~、白ちゃん要りませんかぁ~?

 



コメントを投稿