は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

在庫一掃セール 食材編

2010-01-05 23:09:14 | 美味しい!

年末の大掃除で片付けたお勝手



使いかけの調味料や缶詰などた~くさん出てきました。



それぞれの棚に整理すると共に、、、、、、、、

在庫一掃セールを!!




まず、この棚からは棒寒天を



そして使いかけ食材のこちらのカゴからは・・・・・・



甘味料を・・・・・・

第一回在庫セールで出来たモノは・・・・・・・



そば粉のゼリーでした~。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikako-27)
2010-01-06 23:01:46
ここに来るとコーヒーとドーナツが出てくるのね~(笑)
在庫製品・・ジーッと眺めてしまいました。
たくさんの棒寒天、ノンカロリー甘味料、カロリーゼロ・・
成果はいかが・・?
返信する
ノンカロリーで~ (虹子)
2010-01-07 05:36:31
その手がありました!
ノンカロリー甘味料を買いにウォーキングに行ってきます!!
返信する
ikakoさん (kiki)
2010-01-07 23:27:51
よろしかったらお召し上がりになって~(笑)

ノンカロリーとか寒天とか、わかめとか・・・・買っただけでダイエットできたような気になって安心する。
結果、何にも変わらない(笑)です。
返信する
虹子さん (kiki)
2010-01-07 23:29:19
はい。安心して思う存分食べられますね(笑)
ゼリーとかよせとか、見た目より、とってもたくさんの砂糖が入っていますもんね。
返信する

コメントを投稿