は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

パフェと南部鉄器

2015-09-28 21:31:48 | 

角館で稲庭うどんのお昼を

食べてすぐ

 

こちらのお店をスマホのナビで

メニューがたくさんで迷う(;゜∀゜)

どれも美味しそう

 

ダンナはキウイのミニパフェ

kikiさんはミニではありません

葡萄いっぱい載ったパフェです

満足ですわ

駐車場に向かって歩くうちに雨が

そこで、角館を退散し

車を走らす(もちろんダンナ)

kikiはもちろん眠る(笑)

着いた所は南部鉄器のお店

製作所見学がデキマス

職人さんが使う道具を見るのは楽しい

 

コーヒードリップの鉄器

フライパンの形もさまざま

土瓶も現代は色が選べますが‥‥‥‥やっぱ昔ながらがいいよね

お店の終了時間になりましたので

移動してやって来た場所でスーパームーンを

ここはどこか?

温泉を探して山奥へ来ました

今晩は食べたいものが決まらず時間切れ

コンビニ弁当を先ほど食べて

ダンナはもう寝ています

kikiはブログアップして寝ます

今晩は道の駅で車中泊ですよー

オヤスミナサイ  💤💤💤



コメントを投稿