は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

ふくよかなラインが堪らない~

2014-08-18 08:57:47 | 安曇野スタイル 2014

一昨日からの作りかけおむすびバッグ

右端のポケット

脇のペットボトルホルダーもいつもと作り方が違います

500mlは長すぎて入りませんが、350は十分イケます

昨年の安曇野スタイルでマグネットボタンが磁気に良くないと言われ

マグネットでない留め具を使ってくれないかとおっしゃるお客さんがいらっしゃいました

そうかと言って、簡単に留められるのはやはりマグネットだし・・・・・

で、いろんなバッグを作ることになる訳ですが ↑ 今回はデカホック

肩紐も有り合わせのベルト、有り合わせの留め具で作っているので

2つとして同じものは出来ません ^^;

このバッグをいくつ作るからこの留め具がいくつ居る?っていう買い物ができません

目についたものをとりあえず買って置く

そして何か作っていて、在庫品の中から目についたものを使う・・・・・性格ですね

計画というものが真っこと苦手です ^^;

このふくよかな横からのフォルムが堪りませんですなぁ 

今回はサイドには革を使用しています

この革も日暮里に行った時に端切れをオッ!と感じた感覚だけで買って来たもの

メタリック調の小豆色

表布にピッタリ!かなぁ

おむすびバッグ、2個並ぶともっとかわいいね

3個並んだらもっともっとかわいいよね~

ってことで、3個目作っています(笑)

 



コメントを投稿