は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

おっと、いけね

2011-03-30 22:22:02 | モノ作り

どんぐりちゃんの織っていた裂き織りの帯ができあがったと

chacha家にお届け物がてら、見に行って来ました

あら~、いい帯ですね

黒と茶に黄色の線が効いています

その場で帯結び教室になりました

 

私のゆびぬき帯留も飛び入り参加して・・・・・・

いいなぁ、私も自分で織った帯を結びたいなぁ・・・・・・・

ゆびぬきの公募展が終わったら、作るぞ~

chacha先生は織りの間に編み物をしているそう・・・・・・・

kikiはそこへ、コレクションboxを持ち込んで

センスのいいchachaさん達のアドバイスをもらおうという作戦(笑)

3人で、ゆびぬきを転がしているうちに、、、、、、、、、、結構様になってきた

ぼやけていた構想が出来上がりつつある

 どんぐりちゃん差し入れのケーキでティータム!

お~っと、いけねぇ!

明日から1泊2日の人間ドックだった・・・・・・・・・ドッグ前日のケーキって (;一_一)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題ないかと (ひよこ)
2011-03-31 22:39:36
大丈夫よぉ、前日のケーキくらい。
1ヶ月前から気をつけたって何の改善もなかったもん(泣)
返信する
ひよこさん (kiki)
2011-04-01 22:31:26
悲惨な検査結果でした~~~~~~~
痩せなさいと、痩せれば赤い字がみんな黒くなると・・・・・・・・

それが痩せれないから困るのよね~
返信する

コメントを投稿